お知らせ
News
2026.6.17
全関協の令和7年度主要事業取組成果で感謝状 当工組は20年連続で第1位
当工組は6月10日(水)の公益社団法人全関東電気工事協会(天野春夫会長)の総会前の「令和7年度主要事業取組成果に関する感謝状贈呈式」において、優秀な成果を挙げたことにより、感謝状が贈呈されました。
全関協が事業活動の活性化を図ることを目的として、事業計画の中から主要事業として「会員加入促進」、「施工証明書制度の定着化」及び「事業管理」等の8項目を重点項目と指定して評価するもので、当工組はその評価において第1位となりました。
この評価は平成14年度から実施されており、当工組は平成18年度から20年連続で第1位を獲得しています。
HOMEに戻る
お知らせ一覧に戻る

